エオルゼア写真部 !

FFXIVの情報とエオルゼアの世界で撮った写真を元に壁紙を作成配布中!

このページのトップへ
昨日ベンチをはかったi7 860とGTX260がLowで4851
bench01.jpg

i7 860とGTX470でLow 4596
img_4.jpg

こちらはCPUがi7 870で860より上位のもの
その差が出たのかもしれないけど、GTX465と470の間の性能と言えるかもしれない。
018.gif

つまりGTX260はGTX460とほぼ同格。
しかも何故かGTX285より上回っていますね。
環境の差などがあるけどもGTX260はなかなか良い物みたい。

さらにβ高負荷設定での動画↓

夜編 AO被写界on MSAAx2
CPU core i7 980X
VGA GTX260
driver 258.96
OS win7 64bit
Windowmode 1600x1024
MSAA x2
Buffer Size Window size
Shadow detail medium
AO On
Depth On


CPUが今一番いいものとGTX260でここまでできちゃうみたいですね。
私はこんなに高設定にしなくていいので十分と言えます。
AO On はつけたいな~。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マメット
  • Author: マメット
  • FFXIVの情報ブログ
    御意見、不都合等ありましたら、
    コメントお願いします。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おすすめPCショップ

おすすめ商品

おすすめポイントサイト

ライフメディアへ登録

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになりますか?

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
FF14・攻略ブログ voyage.jpg

カウンター

