エオルゼア写真部 !

FFXIVの情報とエオルゼアの世界で撮った写真を元に壁紙を作成配布中!

このページのトップへ

テスターサイトからの転載

テスターの皆さんへ
αテストに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
開始当初から参加し続けてくださった方、途中から参加いただいた方など、
多くの方々のご協力によって、無事αテストを終了することができました。
αテストは、仮の部分や未実装の部分が多く、
製品版で予定されている範囲のごく一部のみが実装された骨組みに近い状態でした。
無事、というにはあまりにもトラブル等で皆さんに ご心配をおかけしましたが、
皆さんと共に「ファイナルファンタジーXIV」を作り上げていくのは、
私たちにとっても初の試みであり、
この2ヶ月間は喜びと不安が入り混じったままあっという間に過ぎ去ったように思います。
今日まで、実に様々なフィードバックをお叱りの言葉や激励の言葉とともにいただきました。
それは確実に開発・運営の力になっております。
実際に、αテスト期間中でもサーバ負荷の改善やバグの修正など、成果をあげることができました。
また、先日行われたE3や、 FINAL FANTASY XIV CHANNELなどで、新しくなったユーザーインターフェース、
キャラクター作成画面、バトルシステムなどを ご覧になった方も多いかと思いますが、
あれこそ皆さんのフィードバックの賜物です。βテスト、そして製品版発売後も皆さんとの対話を心がけ、
よりよいエオルゼアを築きあげていきたいと考えています。
そして、βテストの時期も近付いてまいりました。
αテストから大きく変化した箇所を、
まずはαテストに参加してくださった皆さんに体験していただこうと思っています。
これはαテストへご協力くださった皆さんへのささやかなお礼であると共に、
処理負荷対策がαテストと βテストではどのような差があるのかなどの検証を行い、
安定度を確認した上で新しいテスターの皆さんを迎え入れたいという考えによるものです。
詳しいβテストの運用体制に関してはまた別途お知らせいたしますので、続報をお待ちください。
間もなく始まるβテストにも積極的にご参加、ご協力の程、よろしくお願いいたします!
ファイナルファンタジーXIV ディレクター

河本信昭

新しいモンスターのサラマンダー気持ち悪い・・・。

【サラマンダー】
『ラノシア地方やティノルカ地方の水辺に棲息。洞穴のようなジメジメした地下も好む。喉の奥に発電器官を備えていることが特徴。満腹時以外は恐るべき捕食者となり、ララフェルをひと呑みにしたという記録もある。体長は約22フルムで、6メートルを優に超える。』

ソース:
ファミ通

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マメット
  • Author: マメット
  • FFXIVの情報ブログ
    御意見、不都合等ありましたら、
    コメントお願いします。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おすすめPCショップ

おすすめ商品

おすすめポイントサイト

ライフメディアへ登録

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになりますか?

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
FF14・攻略ブログ voyage.jpg

カウンター

