エオルゼア写真部 !

FFXIVの情報とエオルゼアの世界で撮った写真を元に壁紙を作成配布中!

このページのトップへ
久しぶりに更新されましたね~。
ミコッテダンス?可愛い~(*´v`*)
表情がほんとに豊かですね!


The Making of a Realm #1


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ほんとに便利なリテイナー!
11の時はバザーすると、ログアウトできなかったですけど、
14のリテイナーは自分がログアウトしても販売し続けてくれます。
それだけではなく販売させておいて自分は好きな事もできますね。
種族は色々選べるみたいで、名前もつけれるそうです。
マーケットというところがあるみたいで主な取引はここでやるんでしょうか?
競売みたいなのはないのかな?

ソース:
ファミ通

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
Twitter_FF1401

いよいよフェーズ2ですね!
しかも24時間運用!
はやくβ当たらないかな~( iдi )

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ



Prime Galleria FINAL FANTASY® XIV 推奨認定パソコン
先着1000台限定で「βテストレジストレーションコード」が付属する。

BTO標準構成の主なスペック
CPU:インテル® Core™ i7-870プロセッサー(L2キャッシュ容量256KB×4,L3キャッシュ容量8MB,動作クロック2.93GHz,インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー有効時の最大動作クロック3.60GHz)
マザーボード:インテル® P55 Express搭載(ATXフォームファクタ)
メインメモリ:PC3-10600 DDR3 SDRAM 2GB×2
GPU:NVIDIA® GeForce® GTX 470(グラフィックスメモリ容量1280MB)
ストレージ:HDD(容量1.5TB,Serial ATA 3Gbps)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
有線LAN:1000BASE-T
サウンド機能:オンボード
電源ユニット容量:750W(Zumax Technology製「ZU-750B-KA」)
本体サイズ:192(W)×511(D)×436(H)mm
OS:32bit版Windows 7 Professional
付属品:日本語キーボード,レーザーセンサー搭載ワイヤードマウス

ベンチ目安↓
011.gif

GTX470なので冷却面で力をいれてるみたいですね。
前面部にファンがついていて外の冷たい空気を吸気して後方部のファンから出す仕組みみたいです。

私のPCは後方部分だけなので、フロント部分に1つとサイドに2つ追加でつけようと思ってます。
長時間プレイするMMORPGなので、冷却面で気を使わないとせっかく買った高いPCが潰れてしまっては、元も子もないです。
なのでBTOで買う方はそういう面でもちゃんとしているものかを見て購入されるといいですよ。

ソース:
4Gamer

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
10_px450.jpg
この写真見ると、
HP製のモニターでやっぱり一番最初に推奨PC出したHP社と繋がりがあるんだな~と思いました。
(企業なら当然のことなんでしょうけど・・・。)
14ではPS3でも出るので、11の時よりも普段あんまりやらない人やFFシリーズを知らない人も始める方が多いかもしれませんね。
11の時は始めるのにはハードルが高かったですよね~。
PC自体持ってなかったり、PS2のBBUnitを買うにはプロバイダー通してとか
色々ややこしかったです。
でも今回の14はPS3かある程度のPCがあれば出来ちゃいますからね。
あと2ヶ月切れましたが、色々な人に出会えるのが楽しみです。
2ヵ月後もしかしたら芸能人の方とプレイしているかも?w
こういったオンラインゲームは身分を隠したりできるのもいいところ。

ソース:日系トレンディネット

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
teitter_tanaka04.jpg

本当にこれで一安心ですね!
これで好きな製品選べるようになりますね~。
このページのトップへ
前回紹介させて頂いたGTX260の動画の方はこのPCを購入された方みたいです。
これを見る限りは快適そうですね~。

ソース:
4gamer

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
報告を見る限り完全には直ってない様子で、
でも断然よくなったとのこと。
AMDさんに連絡取れないのに直した(改善した)ということは素晴らしいのですが、
一方こんな報告も・・・、24日βVUでNvidiaの製品での依然は見られなかった
カクツキが出るようになったというのです。
あっちを直すとこっちが悪くなるって、素人なのでわからないですが
そんな事ってありえるんですか?orz^
まぁまだ本当のところわかりませんが、製品版までに両製品どちらも快適に
できるようにしてもらいたいですね!

24日VU後HD5870動画↓
CPU core i7 960@3.2Ghz
VGA HD5870 1GB
driver catalyst10.6
OS win7 64bit
Windowed 1920x1080
MSAA x8
Buffer Size Double
Shadow detail Highest
AO OFF
Depth OFF


以前紹介させてもらった方の24日VU後の動画↓
CPU core i7 980X
VGA GTX260
driver 258.96
OS win7 64bit
Windowmode 1600x1024
MSAA x1
Buffer Size Window size
Shadow detail medium
AO Off
Depth Off


VU前の同じ方の動画と比較するとわかると思います。以前の記事はこちらから↓

以前の記事

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
昨日ベンチをはかったi7 860とGTX260がLowで4851
bench01.jpg

i7 860とGTX470でLow 4596
img_4.jpg

こちらはCPUがi7 870で860より上位のもの
その差が出たのかもしれないけど、GTX465と470の間の性能と言えるかもしれない。
018.gif

つまりGTX260はGTX460とほぼ同格。
しかも何故かGTX285より上回っていますね。
環境の差などがあるけどもGTX260はなかなか良い物みたい。

さらにβ高負荷設定での動画↓

夜編 AO被写界on MSAAx2
CPU core i7 980X
VGA GTX260
driver 258.96
OS win7 64bit
Windowmode 1600x1024
MSAA x2
Buffer Size Window size
Shadow detail medium
AO On
Depth On


CPUが今一番いいものとGTX260でここまでできちゃうみたいですね。
私はこんなに高設定にしなくていいので十分と言えます。
AO On はつけたいな~。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
twitter_tanaka02.jpg
企業として返答がないのは、ダメですね。
14のおかげで売り上げが増えたはずなのに。
まぁ直るようなので良かったですね!
明日のβの報告が楽しみです!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
何が起こったのだろう?(・_・;)
先ほど新しいPCでCPU-Zというソフトでちゃんと動いてるかとか
温度はどれくらい上がってるかとか調べてみて、
どうやら正常に動いてる様子、よし、もう1回ベンチを・・・!

Low 4851
bench01.jpg

High 2815
bench03.jpg
Highは変わってないのにLowが異常に増えてます!
何かいじった覚えは無いのですが・・・。
どうしてどうして?
まぁ減るより断然いいんですけど!
GTX260でLow4000いけば十分と思ってたのでかなり満足(*´ω`*)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
CPU Intel Core i7 860(2.8GHz)  約25000円
GPU WinFast GTX260 Extreme+V3  約15000円(再生品or初期不良と言われて問題なかったもの)
MEM 2GBx2(合計4GB)  約11000円
MB MSI P55-SD  約8000円(バルク品)
ケース  約4000円
電源650w  約6000円
光学ドライブ  約3000円
HDDバッファロー500GB  約4000円
OS WinXP 32bit

合計約76000円

ん~OSいれるとPCショップで買っても良かったかな(・_・;)
まぁでも色々勉強になったので良かったかも!
数年後にまたパーツ交換する自信が出来ましたよ(´з`)y-~
ま~私みたいに全部買わない人はもっと安くつきますね。
CPU、マザー、メモリ、ビデオカードで約59000円
注)Corei7用のマザーにするとメモリもDDR3という規格になるのでメモリも買いなおさないといけないんですよ!

で、肝心のベンチ結果は・・・。
Low 3712
spec1.jpg
High 2694
bench.jpg

ま~GTX260ならこんなものかと思われます!
GTX260でLow 4000以上いってる方が結構多いようですが、
OSとか環境の違いで少し変わるのかもしれませんね。
Win7にしたらまた計ってみようかと思います!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
アーマリーシステムに新たな職能を追加しました!
ギャザラーに『園芸師』『漁師』を、クラフターに『木工師』『甲冑師』『彫金師』を追加しました!

調理師ミコッテかっこいい!


WMxmFDNE39EabU9DUiHQrJ5lOvZJ52vh.jpg

FFXIV公式HP

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ



ドスパラ
Prime Galleria FINAL FANTASY® XIV 推奨認定パソコン

★「FINAL FANTASY® XIV」βテストレジストレーションコード付属
■インテル® Core™ i7-870 プロセッサー (クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■NVIDIA® GeForce® GTX470 搭載ビデオカード(1280MB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1.5TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium インストール済み 【カスタム可能】
(税込) 129,980 円

フロンティア
FRGZ9879G/FF FinalFantasyXIV推奨 ハイエンドモデル)

・Windows(R)7 Ultimate 64bit [正規版]
・32bit/64bit セレクタブルリカバリディスク同梱
・インテル(R) Core(TM) i7-980X プロセッサー (6コア / 3.33GHz / 12MB)
・12GB(2GB x6) トリプルチャネル DDR3-SDRAMメモリ
・80GB S-ATA2 SSD / 2TB S-ATA2 HDD
・Blu-ray Disc ドライブ
・NVIDIA(R) GeForce(R) GTX480 1536MB搭載
・Microsoft(R) SideWinder X4 Keyboard & X3 Mouse
314,980円(税込)

G-Tune
FINAL FANTASY® XIV 推奨認定PC(FINAL FANTASY® XIV βテストレジストレーションコードが台数限定で付属!)

インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
Windows® 7 Professional 64-bit 正規版
DDR3-SDRAM 4GB
1TB S-ATAII HDD
インテル® H55 Express チップセット
ATI Radeon™ HD5770 搭載 グラフィックメモリ : 1GB
DVD±R 2層書込み対応 DVDスーパーマルチドライブ
PS/2日本語キ-ボ-ド(ブラック)、光学式USBスクロールマウス(ブラック)、外付けアクティブスピーカー(ブラック)
109,830円

Two Top
LESANCE DT 7PRi7/GTX470-FF14

■OS:Windows® 7 Professional 正規版(DSP) 32bit インストール
■CPU:インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
■マザーボード:インテル® P55 チップセット搭載 ATXマザーボード
■メモリ:4GB(2GBx2) PC10600 DDR3 1333MHz メモリ
■ハードディスク:1TB S-ATA2 ハードディスク
■グラフィックカード:MSI N470GTX-M2D12(GeForce GTX470/1280MB)
【購入特典】FINAL FANTASYR® XIV βテストレジストレーションコード
134,980円(税込)

パソコン工房
ファイナルファンタジー XIV推奨認定PC

Windows(R) 7 Professional 32bit正規版(DSP)
Core i7 870 P55 1TB 4GB DVD MULTI GeForce GTX 470 1.2GB
600W 80PLUS電源標準搭載、モニタはオプション、選べる3年保証
期間限定特価 134,980円(税込)

比較して購入してはどうでしょうか?

推奨スペック↓
spec.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
古い方のPCにGTX260でベンチ計ってみました!
CPU Intel PemD920(2.8GHz)
GPU WinFast GTX260 Extreme+V3
MEM 2G
MB Intel 945GNT
OS WinXP 32bit

結果は・・・。

Low.jpg

Lowで1258・・・orz^
CPUが足を引っ張ってるって事でしょうか?
ん~、Pem4、PemDは厳しいのかもしれないですね。
2000くらいは出ると思ってたので残念。
次は新しい方のPCで計ってみます!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
BTOショップで買うより安くつくと思ってパーツ交換しようと決心して
交換していたのですが、古いマザー、CPU、メモリを見ていたらこれ勿体無いと思い・・・、
ケース買って新しいのをで組んで、古いのはそのままにしておく事にしました。
それで追加でDVDドライブ、HDD、ケースを買い結局大きな出費 orz^
まだ途中ですが、あとはOSとビデオカードで終わりです。トータル9万円くらいです^^;
で、途中色々ありましたが、なんとか動作しましたよ。(以外と工作みたいで楽しかったw)
今日OS買ってきます~。
明日、明後日くらいにビデオカードも届くので
スペックとFF14ベンチ報告します!
ビデオカードはWinFast GTX260 Extreme+V3で15000円で再生品?と言うので安い!と思って購入。(1週間保障あり)

では報告をお楽しみに!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
RADEONは相変わらず重いみたいですが、
GTX400代の不具合は直ったようですよ~!

以前にも書いたように、今のPCでビデオカードだけ変えてやろうと思ってたのですが、
やっぱり5年前のCPUでは厳しいですよね・・・。
それで色々調べてみるとCPUを変えるにはマザーボードも変えないといけないらしく
マザーボードを変えるとメモリも変えないといけなくなり・・・。
結局買ってしまった方が安いと言う始末orz^
(それに自分で交換できる自信もない!)
と言う事でBTOショップで良さそうな物を探してました。
まだ決定ではありませんが、これにしようかと思ってます。↓




Prime Galleria HX (税込) 109,980 円

今なら無料でCore i7-860 → i7-870になるのと無料HDD500GB増量中でお買い得?
なにより無料でi7-870になるのが嬉しいですね。
14ではどうやら4コアがいいみたいですから。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ん~まだRADEONのHD5000代以上のカクつきが改善されてないみたいですね~。
製品版までに治るのでしょうか・・。
GTX260のβ動画が上がっています。
こちらはもうすごい快適そうですよ。
ちゃんと影もありますし。
ベンチスコアはあてにならないですね~。

お早めに↓(ダブルクリックでYoutubeサイト内で見れます)

Palit GeForce GTX 460 (NE5TX460FHD79)






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
この動画見る限り重いみたいですね~。
影も消してるみたいなのに・・・。
これでも十分綺麗ですけどね!


Justin.tv
Watch live video from kamizage's channel on Justin.tv

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
テスター増員されたみたいです。
私のところにはメール届いてませんでしたorz^
さらにβテスト実施時間を大幅延長!

FF14公式Twitter

βの動画みたいです。これは影とか消して軽くしてるみたいですね~。

Palit GeForce GTX 460 (NE5TX460FHD79)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
メーカーによって今日か明日発売だそうです。
このベンチスコアが気になりますね~。
値段は2万前後だとか。なかなかお手頃ですね!
βではGTX400世代のGPUも不具合があるらしいです。
それによってはこれも微妙なとこですが、
まぁ明日の二回目のβテストの報告を待ちましょうか~。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
HD5800シリーズでテストした方からの報告で
異常に重くなってるとのこと。
逆に250GTSでテストした方は快適にできたそうです。
なんでもRADEONのGPU使用率は50%以下だとか・・・。
つまり半分も力を発揮できてないみたいですね。
まぁ不具合で次のテストまでに直してくるでしょうけど
もしこのままなら、ベンチマークって一体・・・。ってなりますね(`ω´*)
致命的な不具合の場合、あと2ヶ月で直せるのでしょうか・・?
PCでやる方は今後の動向に目が放せませんね。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ついに今日からβですね。
私はβ当たってないので、情報待つだけなのですorz^
はやく追加募集してほしいですね・・。


Amazonで予約 ファイナルファンタジーXIV 7,371円

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
すごく手抜きですいませんorz^
良かったら使って下さい。

FF14_eorzea01.jpg FF14_eorzea02.jpg FF14_eorzea_03.jpg
1280×1024

勝手に使っちゃって結構です!

でもでもコメント頂けたら、次作の活力になるかも・・・?


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
Twitter.jpg

Twitterで発表されました。

FF14公式Twitter

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
新たなクラスの詳細など

【木工師】
s1117_gL7Dj75uqVRz546wM997dow9hLIeMc9X.jpg
“ハンドソー(手鋸)”を主道具とする、木工製品のクラフター。
剛性、靭性、重量、価格などさまざまな木材の特性に精通。
素材を活かした器具や家具作りを信条とする。木工技術は、
リムサ・ロミンサでは造船、イシュガルドでは高層建築を中心に発達してきたが、
特に周辺に良質な木材の宝庫を有するグリダニアでの発達は目覚ましく、
巨大建造物から祭祀の仮面まで幅広い分野で利用されている。

【彫金師】

s1119_Ii9RF87R3QwLpwM8M8ce65t526X5qn5y.jpg
金銀などの貴金属、ルビーなどの宝石を用いてアクセサリを作り出す、
貴金属製品のクラフター。
主道具は“チェイサーハンマー(彫金鎚)”。
また武器や道具、防具に装飾を施すことで、より美しく強化することも得意とする。
基本的に扱う素材のほとんどが高価なため、
おのずとハイリスク・ハイリターンの宿命を負っており、市場を読む力が問われるクラスと言える。

【園芸師】

s1113_Jz2a4gEO2K9A7Q93s6Uc9x2efo5j352R.jpg
野菜や穀物、繊維作物の栽培、果樹の植林、野草の採取、用木の伐採など、
生きている植物に関わる仕事すべてに精通するギャザラー。
“ハチェット(手斧)”を主道具とする。
おもな取引相手も、木工師、裁縫師、錬金術師、調理師など、じつに多岐に渡る。
水利の発達したグリダニアで花開いた農芸を基礎としており、
植物の恩恵に浴すだけでなく、心を通わせることにも重きを置いている。

【甲冑師】
s1118_fP9o87KHMRDRjRruMctps49WkgkDRDkG.jpg
板金加工を得意とする甲冑のクラフター。
主道具は“レイジングハンマー(打出鉄鎚)”。
金属板を打ち出した板金鎧から、鎖を綴じた鎖帷子まで、さまざまな甲冑を作り出す。
かつては鍛冶師が甲冑製作も行っていたが、板金術の発達に伴い、
高度な専門テクニックを要するものとなったため独立。
現在では世間でも専門職として認知されている。

ソース:
ファミ通

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
画面はαのようですね。







AOpen AF5770-1GD5X PCI-E / RADEON HD5770 / 1GB
フレッツ光新規加入でPS3が9800円

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
予約が殺到していろんなお店で受付終了してるみたいですね。
現時点ではアマゾンはまだできるみたい。
Amazonで予約 ファイナルファンタジーXIV 7,371円
Amazonで予約 ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション 9,261円

さて前回紹介したPCですが、FFベンチの比較したガリレオシリーズがあります。

img_3.jpg
img_4.jpg

この中で選ぶとしたらやっぱりPrime Galleria XFR 860でしょう。
値段的にみて同価格帯のPrime Galleria XG 860よりもやはり高スコア。
HD5870さすがですね。

Galleria XFR 860 搭載モデル




■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー
(クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応) 【カスタム可能】
■ATI Radeon™ HD 5870 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■【今だけ無料アップグレード!】1TB→ 1.5TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 64bit インストール済み 【カスタム可能】
(税込)144,980 円

お金に余裕がある方はこれくらいの物買ってもいいかもしれませんね。
スコア表もあるので安心ですし。
ビデオカード自体のHD5870は販売やめてるみたいですね・・・。
もしかしたらもう手に入りにくいのかも?



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

それにしてもPS3でやろうと思ってた方は落胆が大きいと思います。
MMORPGで半年と言ったら結構な差になってしまうのは目に見えてわかってることで、
しかもPS3とPCは同一サーバーで半年後に新しく入ったPS3プレーヤーは、
PCプレーヤーの築いた世界で始めないといけないわけです。
11やってた方はわかると思うのですが、合成で儲けたり、レアアイテムで儲けたりするのは
どうしても先行者になっちゃいますよね。
この差はかなり大きいと思います。
PC版をPS3版に合わせて発売という選択肢はなかったのでしょうか?
2010年に拘ったのでしょうか?
少しでも早くプレイしたいとは思うのですが、PS3で一緒にやる予定だった友達もいますし、
PCでやる予定の私も落胆は大きいです。
今からでも発売日をPS3版に合わせて同時発売にできないのでしょうか。
もしくは救済策としてPS3のβのキャラクターを製品版に引き継ぐとか、もう少し色々見直してもらいたいですね。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
もうPCでやるしかない!って思った方
きっといるはずです!
もうPC毎買っちゃおうと思った方はこれくらいのスペックがいいかな~と思います。




■インテル® Core™ i5-750 プロセッサー
(クアッドコア/定格2.66GHz/TB時最大3.20GHz/L3キャッシュ8MB) 【カスタム可能】
■ATI Radeon HD 5770 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル) 【カスタム可能】
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® H55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium インストール済み 【カスタム可能】
(税込) 99,980 円

これだと10万以内に収まりますし、スペック的にもLowで快適に動くレベルだと思います。
Highも設定次第かな・・・?
これ以上だとお金が勿体無いと思うので、これくらいが良さそう。
1~2年後くらいにグラフィックカード変えたらHighでもサクサク動くと思うし!
これからFF14の為にPC買おうと思ってる方は、間違ってもGeForce250以下は買わないほうが良いです。
前の記事でも紹介しましたが、なるべくRadeonのHD5750以上がいいと思いますよ。
FF14ベンチスコアとコストパフォーマンスでは完全にRadeon優勢ですから。

AOpen AF5770-1GD5X PCI-E / RADEON HD5770 / 1GB

Radeon HD5770 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (Original Version) 11163-02-20R(SAPPHIRE)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

マメット
  • Author: マメット
  • FFXIVの情報ブログ
    御意見、不都合等ありましたら、
    コメントお願いします。

Search

Calendar

06月 « 2010年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おすすめPCショップ

おすすめ商品

おすすめポイントサイト

ライフメディアへ登録

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロともになりますか?

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
FF14・攻略ブログ voyage.jpg

カウンター

